陸マイラー始めました。

17年SFC修行を目指して、16年9月陸マイラーをスタート!実践例を中心にお得なポイント、マイル案件情報を発信していきます。

ハピタスの優良案件 (FX口座開設編)

ポイントサイト登録初期は、ポイント付与の大型案件がゴロゴロ転がっています。

私は9月から陸マイラーを始めましたが、一気にポイントが獲得できるFX案件を多くこなしていっています。(2週間で5社こなしました)

その中で、難易度、リスク等を考慮したオススメ案件のご紹介をします。

 

FX案件について

FXとは

そもそもFXって何という方、私なりの解釈で簡単に言うと、

Foreign eXchange=外国為替の略で、異なる2つの通貨の売り買いによって差分を利益として儲ける(逆に損をする)。個人的には、為替に詳しいプロのような方でないと、儲けるのは難しいのではないかと思っております。

 

自分も最初(2週間前)はそうだったのですが、損をしそうで怖いですよね。ただ、陸マイラーとして高額ポイント案件を指をくわえて諦めてしまうのはもったいないですよね笑

先人たちの記事やポイントサイトでのポイント付与条件を見ると、案件は以下のように分かれていることが分かりました。

 

FX案件の分類

①口座開設のみでOK           (リスクなし)

②少額取引かつ取引回数少ない     (リスク低)

③高額取引だが取引回数少ない  (リスク高)

④高額取引かつ取引回数が多い  (リスク高)

*ここでは少額取引とは100円レベル、高額取引とは1lot(100万円レベル)を指しています。


①は口座開設だけので問題なし

②は取引額が100円レベルの少額を1回の取引でOKなのでリスクが低い

③は取引額は高額ですが、1回の取引でOK

④は正直なところまだ私もやっていません。やっていない人の話はなかなか信用しづらいと思いますので、今回はご紹介を割愛します。

 

③までこなした感覚として、リスクを極限まで下げて取引をすれば、ほとんどこのレベルまでなら損をすることなくポイントを稼げるかなという印象です。また③は案件も多いので、稼ぎどころだと思っています。

 

私はほぼFXの仕組みについて、ほぼ分かりませんでしたが、先人たちのブログを見てそのままやってみた結果、▲50円の損失でした。これでポイントが1万ポイント以上付与されるので余裕でプラスです。

今回は、私が実際にこなした案件とそのポイント数をご紹介します。ハピタスでの現在のポイント数を記載しておきますので、ご参考にしてください。

口座開設のみでOK  (リスクなし)

①efx.com証券 4,500ポイント

 ⇨通常2,500ポイントが現在4,500ポイントの増額になっています。

 

②ヒロセ通商 4,000ポイント

 ⇨こちらもefx.com証券同様です。ちょびリッチでも同条件でやっているようです。

 

絶対に損をしたくないという方は、上記2案件をこなすだけでも8,500円分のポイントが獲得できますので、オススメです。

少額取引かつ取引回数少ない (リスク低)

①SBI FXトレード 12,000ポイント

 ⇨こちらは取引が必要ですが、なんと取引額が1通貨(約100円)でOKです。私が申し込んだ時は、17,000ポイントで今は条件が少し落ちています。かなりの頻度で「みんなdeポイント」で増額されるようですので、増額になった際に申し込むことをオススメします。FX案件の中ではダントツでオススメです!

 

高額取引だが取引回数少ない (リスク高)

①外為ジャパンFX 15,000ポイント

DMM.com証券  15,000ポイント

 ⇨ 上記2つは、5万円以上の入金かつ1lot以上の取引をポイント付与条件としている業者です。1lotは約100万円相当になりますので、怖く感じますが、即時決済を徹底すればほとんど数十円の損得で抑えられます。

 

以上5つが、ここ2週間でこなした案件です。

一応なるべく損をせずにポイントを稼ぎたいと考えて、選んだ高ポイントでリスクの低い案件ですので、ぜひご検討ください。 

 

 

ハピタスへのご登録がまだの方は、以下バナーからの登録で今なら1,000ポイントがもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス