陸マイラー始めました。

17年SFC修行を目指して、16年9月陸マイラーをスタート!実践例を中心にお得なポイント、マイル案件情報を発信していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX初心者必見!!SBI FX高額案件!

私もFX初心者なのですが、従来から高額案件のSBI FX案件ですが、ハピタスで今なんと17500ポイントに高額化しています! FX案件は以前の記事でも少し触れましたが、 startup-miler.hateblo.jp 今回ご紹介するSBIFX案件のメリットは以下です。 SBIFX案件のメリ…

99.2%還元!高額案件

買う買わないはいろいろな考え方があるかと思いますが、ここ1週間上記の99.2%還元の高額案件がドットマネーであります。 99.2%還元案件 ドットマネー 上記画像では、ビューティフルBBAというアプリですが、他にも32400円のアプリで32184ポイント付与の同案件…

緊急!超大型100%還元案件

本日夕方より他の方のブログでも掲載されていますが、ポイントサイトのチャンスイットより大型案件出ています。 確実にすぐに売り切れてしまうと思いますので、皆さんお急ぎください! アラプラス 糖ダウン この案件のポイントは2点です。 100%還元 何個でも…

ハピタスの優良案件 (FX口座開設編)

ポイントサイト登録初期は、ポイント付与の大型案件がゴロゴロ転がっています。 私は9月から陸マイラーを始めましたが、一気にポイントが獲得できるFX案件を多くこなしていっています。(2週間で5社こなしました) その中で、難易度、リスク等を考慮したオ…

ハピタス 入会キャンペーン

前回の記事で、陸マイラーにはハピタスの活用が必要不可欠とご紹介しました。 そのハピタスで今なら、1,000ポイントもらえる入会キャンペーンをやってます。 通常は500ポイントですので、2倍のポイント付与です。 この機会に入会されてはいかがでしょう? ハ…

ポイントサイトの活用

陸マイラーの先人たちのブログを見ると、効率の良いマイルの獲得にはポイントサイトを活用するのが一番なんですね。 ポイントサイトとは ポイントサイトの威力は簡単にまとめると以下です。 商品価格と同額の100%ポイント還元率の商品がある! クレジットカ…

陸マイラー始めました。

初めまして。 ここ数年、海外旅行をする機会が増え、ANAマイルが気付いたら1万マイルくらい貯まってましたが、そんなポイントでは海外特典航空券はもちろん買えず笑 8月頃から効率よくマイルを貯める良い方法はないかとネットサーフィンをしていると、ポイン…