陸マイラー始めました。

17年SFC修行を目指して、16年9月陸マイラーをスタート!実践例を中心にお得なポイント、マイル案件情報を発信していきます。

ポイントサイトの活用

陸マイラーの先人たちのブログを見ると、効率の良いマイルの獲得にはポイントサイトを活用するのが一番なんですね。

 

ポイントサイトとは

ポイントサイトの威力は簡単にまとめると以下です。

 

  1. 商品価格と同額の100%ポイント還元率の商品がある!
  2. クレジットカード作成、FX口座開設だけで大量ポイントの獲得が可能!
  3. 友達紹介でポイントが付与される!

 

この3つですね、これを利用して獲得したポイントをマイルに移行したら、、、

 考えるだけでワクワクしますね。

ただ、ポイントサイトがお得ということが分かっても、どこがいいのか分からない。

とりあえず、先人たちの記事や、ポイントサイトを閲覧した経験から、陸マイラー活動には以下がオススメです。

 オススメポイントサイト 

1位 ハピタス 

品揃え豊富、ポイント還元率高い、ポイント付与の除外条件がない!

私は今のところポイント獲得の80%くらいハピタスを使ってます。ハピタスの登録なくして、陸マイラーなしというレベルだと思ってます。初期はおそらく月3万ポイントくらいの獲得が余裕です。

→ 10月末までキャンペーンをやっていますので、この機会に是非ご登録ください!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

2位 ドットマネー

ANAマイル大量獲得の王道ソラチカルート活用のための中継地点!

陸マイラー活動に必要不可欠なポイントサイト。

  

3位 ちょびリッチ

ハピタスよりも還元率の良い案件がたまに出現!

まだあまり使ってませんが、ハピタスのサブ的な感じで使うつもりです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

上記サイトの会員登録されていない方は、是非登録することをオススメします!

もちろん登録無料です。

次の記事で、 陸マイラーとしての活動初期のポイントサイトの活用術をご説明します!